LOUIS VUITTONの高価買取 盛岡 まねき堂|ルイヴィトン エピラインのバッグをお買取しました(出張買取)

ブランドバッグ LOUIS VUITTON ルイヴィトン 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市の皆様、盛岡のおたから買取専門店 まねき堂です。

盛岡市のお客様より、出張査定に呼んでいただきました。当店の出張査定をご利用いただきありがとうございます!今回、お客様は新しいバッグの購入を考えているため、使わないバッグは売ってしまおう!ということでした。

ご査定しましたのは、ルイヴィトン エピラインのハンドバッグとリュックサック(バックパック)、20年以上前のお品物です。どちらも口が大きく開くため使いやすいデザインです。内張りは手触りの良い紫色の布で、外側の黄色と合わせて見るととても素敵です。

多少のスレや汚れはあるものの、20年以上経ったとは思えない状態の良さに、お客様にもご満足いただける良いご査定・お買取ができました。

おたから買取専門店 まねき堂 盛岡店では、ルイヴィトンのバッグやお財布、小物など、色々なものをお買取しております。もちろんルイヴィトン以外も大歓迎です。まずはお気軽にご相談ください。