ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|GUCCI ショルダーバッグとFerragamo お財布をお買取しました。

ブランド GUCCI フェラガモ 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、盛岡市のおたから買取専門店 まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、グッチのショルダーバッグとフェラガモのお財布をお買取させていただきました。グッチはGGプラスというライン、フェラガモはガンチーニという定番モデルです。

GGプラスは現在のGGスプリームにあたるもので、以前はPVC(ポリ塩化ビニール)素材でしたが、ポリウレタンに変更したようです。グッチといえばGGキャンバスが有名ですが、キャンバス地はスレ・汚れや水気に弱いため、ポリウレタン加工(以前はPVC加工)をして耐水性と耐久性を上げています。

ガンチーニはフェラガモの代表的なアイコンで、小さなフックという意味だそうです。他にヴァラ・リボンという、よくフェラガモの靴に付いているアイコンも有名です。

グッチやフェラガモなどのブランドバッグは、たとえばシャネル、エルメス、ルイ・ヴィトンと比較した場合、特殊なものや新作以外はお値段が落ちやすいのが難点です。使わないブランドバッグは、お早めにご相談ください。ご査定は無料です。