ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|Louis Vuitton ルイ・ヴィトンのバッグをお買取しました。

ブランド ヴィトン 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、盛岡市のおたから買取専門店 まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、ルイ・ヴィトンのトートバッグをお買取させていただきました!ご家族でのご来店で、とても仲が良いご様子。ご査定額をお知らせすると、「そんなに値段がつくなんて」とご満足いただけました。

こちらのトートバッグは、ルイ・ヴィトンのヴァヴァンGMです。口が大きく開き、収納力も抜群の使いやすいバッグです。20年近く前のもので多少の汚れはありますが、ヴィトンのしっかりした作り+保管状態がよく、まだまだ現役でお使いいただけるものです。

バッグは保管方法が良くないと、素材のベタつき・剥がれ・粉状の劣化などが出てきます。そうなると、ご査定額にも影響いたします。使わなくなったブランドバッグやお財布、小物などがございましたら、おたから買取専門店 まねき堂 盛岡店にぜひご相談ください。