ブランド時計の高価買取 盛岡 まねき堂|ROLEX ロレックスの腕時計をお買取しました(出張買取)

ROLEXの高価買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、盛岡市のおたから買取専門店 まねき堂です。

花巻市のお客様に出張買取をご利用いただきました。先代のコレクションの整理をしたいということで、銀貨や切手、中国切手などをご査定させていただいたあとに「こんなのも買える?古すぎてだめかな?」とお見せいただいたのが、ロレックスの機械式(手巻き)腕時計、プレシジョンです。

こちらは1970年代に発売されたヴィンテージロレックスです。すでに50年近く経っていますが、竜頭を巻くときちんと動きます。ベルトは社外製で破損しているものの、尾錠は残っておりました。

ロレックスの尾錠

50年近く前のお品物でも、ロレックスは今もなお人気が高く、またヴィンテージロレックスのマニアも大勢おられますので張り切ってお買取できるものとなります。

古くても動かなくても付属品がなくても、お値段の付くものはたくさんあります。気になるものがございましたら、まねき堂にぜひご相談ください。