ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|Louis Vuitton ルイヴィトンのバッグをお買取しました。

ルイヴィトンのバッグ 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、盛岡市のおたから買取専門店 まねき堂です。

矢巾町よりお越しのお客様から、ルイヴィトンのバッグをお買取させていただきました。ダミエラインのボディバッグ・ジェロニモスです。こちらは5年前にご購入され、ほとんどお使いになっていないことと保管状態が良かったことで、状態は大変良好です。お客様にもご満足いただけるお買取となりました。

こちらのバッグは本来ボディバッグとして発売されたと記憶していますが、ベルトを調整してウエストバッグやヒップバッグとして使用されている方も多かった印象です。人気があり、長いこと発売されていたジェロニモスもついに廃盤となってしまいました。

「廃盤になったら査定が下がるのか?」といいますと、必ずしもそうとは限りません。人気がないため廃盤になったものはご査定額が下がりやすい傾向にありますが、別の事情で作られなくなったものはお品物の状態によります。

バッグは保管方法が良くないと、素材のベタつき・剥がれなどのダメージが出てきます。そうなると、ご査定額にも影響いたします。使わなくなったブランドバッグやお財布、小物などがございましたら、おたから買取専門店 まねき堂 盛岡店にぜひご相談ください。ご査定は無料です。