ブランド時計の高価買取 盛岡 まねき堂|ROLEX ロレックスの腕時計をお買取しました。

ロレックスのデイトジャスト 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、盛岡市のおたから買取専門店 まねき堂です。

矢巾町よりお越しのお客様から、ロレックスの腕時計 デイトジャストをお買取させていただきました。ご自宅で「お盆期間は何かと物要だな」と話していたところ、奥様に「もう使ってないロレックスがあるでしょ」と売却を促されたということです(笑)

写真でブレスが外れているのは、お客様に許可をいただき、12時方向にあるリファレンスナンバーと、6時方向にあるシリアルナンバーを確認したためです。リファレンスナンバーでモデルの種類、シリアルナンバーでおおよその製造年が確認できます。

お持ちになったデイトジャストは、小キズやスレなどの使用感が相応にありましたが、そこはなんといってもロレックスですのでかなり頑張ったご査定額が提示できます。お客様にお知らせしたところ、ご納得いただきお買取となりました。

まねき堂では様々なブランド時計をご査定・お買取しています。ロレックス以外にも、オメガやタグホイヤー、ブライトリング、カルティエ、オーデマピゲ、ボームアンドメルシエなどなど、何でもお気軽にご相談ください。もちろん国産時計も大歓迎です。