ブランド食器の高価買取 盛岡 まねき堂|WEDGWOOD ウェッジウッドの食器をお買取しました(出張買取)

ウェッジウッドのカップ&ソーサー 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、盛岡市のおたから買取専門店 まねき堂です。

盛岡市にお住まいの方から、出張買取に呼んでいただきました。当店をご利用いただき誠にありがとうございます。ご家族の集めたブランド食器がたくさんあって片付けたいとのことでした。

最初に拝見したのがこちらのウェッジウッドのカップ&ソーサーです。フロレンティーンというラインで、ソーサーの中にもきれいな模様が入っております。

ブランド食器 買取 盛岡 まねき堂

ご査定時には、シンプルな白い食器よりもこういった装飾のある食器のほうがお値段がつきやすくなります。また、豪華な金彩が加わったものは特に人気があるため、高額査定が期待できるものとなります。

こういった食器類は、1つずつよりセットのほうがご査定額がアップいたします。こちらのウェッジウッド フロレンティーンは、数も6客と揃っておりましたので、お客様にご納得いただけるお買取となりました。

当店では様々なブランド食器をお買取しています。使う機会がなく飾ったまま、しまったままのブランド食器がございましたら、一度まねき堂にお持ちください。ご査定無料です。