ブランド財布の高価買取 盛岡 まねき堂|CHANEL シャネルのお財布をお買取しました。

シャネルの財布 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、盛岡市のおたから買取専門店 まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、シャネルのお財布をお買取させていただきました。以前も当店をご利用いただいたことのあるリピーター様です。本当にありがとうございます。

こちらはシャネルのキャビアスキンの長財布です。ご家族がご購入されたものの、使わずにしまってあったものだそうです。以前、ご来店の際も「(家族が)いつも買ってはしまいこみ、買ってはしまいこみ…」と苦笑しておられました。外装の状態の良さと、内装の傷み(主に保管環境による傷み)、人気の有無などをご説明し、お買取となりました。

キャビアスキンは人気のラインですが、お財布となるとやはり収納力と取り出しやすさが魅力のラウンドファスナー(3辺をファスナーが囲んでいるもの)のほうが人気が高いようです。シャネル以外、たとえばルイ・ヴィトンでも、ラウンドファスナーのジッピーウォレットがご査定額が落ちづらいものとなります。

お財布もバッグも、使わなくても徐々に劣化していきます。使ってないのに売却額が下がってしまうのはもったいないです!ご自宅に眠っているブランドバッグやブランド小物がございましたら、ぜひまねき堂にご相談ください。