ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|Louis Vuitton ルイ・ヴィトンのバッグをお買取しました。

ルイヴィトンのバッグ 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、盛岡市のおたから買取専門店 まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、ルイヴィトンのバッグをお買取させていただきました。こちらはエピラインのリヴィエラ、1997年製です。ほとんど使わずにしまってあったものとのこと。お客様の仰るとおり、外側は20年以上前のお品物とは思えないきれいな状態です。

が、実はこちら、内側にカビが発生しており、内側や外側のポケットの中がベタついてくっついております。素材にもよりますが、バッグ等を湿度の高い場所にしまっておくと、知らないうちにそのような状態になってしまいます。ご説明したところ、「中を見てなくて全然気づかなかった!」と驚かれていらっしゃいました。

ルイヴィトンは、古くなっても傷んでいても、完全に壊れていたり使えない状態になっているのでなければお値段のつくものが大半です。「これはダメかも…」と捨ててしまう前に、ぜひ当店へ一度お持ちください。ご査定無料です。