ブランド財布の高価買取 盛岡 まねき堂|Louis Vuitton ルイ・ヴィトンのお財布をお買取しました。

ルイヴィトンの財布 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、盛岡市のおたから買取専門店 まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、ルイ・ヴィトンの長財布をお買取させていただきました。以前から当店をご利用いただいているリピーター様です。いつもありがとうございます。

こちらはルイ・ヴィトンのヴェルニラインのお財布です。パテントレザー(エナメル革)にヴィトンのアイコンが型押しされたヴェルニレザーで人気のラインですが、きれいなまま保管または使用し続けるのは少し難しい素材です。

パテントレザーは気をつけていても変色や色移り、ベタつきなど、いろいろな劣化がなかなか避けられません。特にかぶせのあるタイプは、長い間ほうっておいて久々にかぶせをめくってみたら、外側と内側(元の色)がまったく違う!ということがよくあります。

使わないままのブランドバッグやお財布、小物などがございましたら、傷んでしまう前にぜひまねき堂にご相談ください。