ブランドアクセサリーの高価買取 盛岡 まねき堂|Cartier カルティエのリングをお買取しました。

カルティエの指輪 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、K18(750刻印)のリングをお買取させていただきました。カルティエのラブコレクションのリングです。

こちらは幅が4mmほどで、ミニラブリングと呼ばれている結婚指輪にあたるお品物です。ですが、普通のラブリングより幅がせまいため付けやすいということで、結婚指輪としてだけでなくアクセサリーとしてお買い求めになる方もいらっしゃいます。

18金で作られていますが、カルティエのラブシリーズは大変人気がありますので、18金のお値段より高くお買取ができます。

ブランドアクセサリーは、どのブランドか、キズなどのダメージはどうか、素材は何かなど、いろいろな要素でご査定額が変わってきます。まねき堂では1点からご査定・お買取をしておりますので、気になるものがございましたらぜひ一度ご相談ください。ご査定は無料です。