ダイヤ・宝石・金プラチナの高価買取 盛岡 まねき堂|ダイヤモンドのリングをお買取しました。

ダイヤの指輪 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、ダイヤモンドの指輪をお買取させていただきました。プラチナ枠(Pt900)に0.5ctのダイヤがついた立爪と呼ばれる指輪です。

立爪リングは昭和の時代に流行したものですが、文字通り爪が高くなっているため使いにくく感じてほとんど付けなかったという方が多くいらっしゃいます。お客様も「ずっと前からしまったままなので」ということと、また、「デザイン的に今つけるのはちょっと…」と思い、お持ちになったとのことです。

写真ではうまく写りませんでしたが、こちらのダイヤで気になるところは色が黄色みを帯びていることです。ただし、キズやカケがなく、内包物がちょうど目立たない位置にあるのは良いところです。その他お客様にご説明したところ「いい値段だね」とご満足いただき、お買取となりました。

まねき堂では、1点からきちんとご説明し、ご査定・お買取をさせていただいております。ダイヤモンドの指輪だけでなく、ルース(裸石)もお買取いたします。鑑定書がなくても大丈夫ですので、気にせずぜひお持ちください。