ブランド小物の高価買取 盛岡 まねき堂|HERMES エルメスのベルトをお買取しました。

エルメスのベルト 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、遠野市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

岩手町よりお越しのお客様から、エルメスのベルトをお買取させていただきました。表も裏も使えるリバーシブルタイプのベルトです。

ほとんど使用されておらずダメージが少ない良品なうえに、ベルトは「本体のみ」か「本体+箱」でお持ちいただくことが多いのですが、こちらはバックル用保存袋もついています。製品の状態や人気の有無などをご説明し、ご納得いただけるお買取となりました。

まねき堂では、いろいろなブランド品をご査定・お買取しております。バッグもアクセサリーも、使わずにしまっていただけでも、経年劣化や流行り廃りがございます。また、数十万円で購入したバッグが、気づかないうちにベタベタ・ボロボロに…ということもありがちです。

ご自宅に眠っているブランドバッグ、アクセサリー、小物などがございましたら、ぜひ一度まねき堂にご相談ください。ご査定無料です。