お酒・ウイスキーの高価買取 盛岡 まねき堂|スコッチウイスキーをお買取しました。

お酒 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

北上市よりお越しのお客様から、スコッチウイスキーをお買取させていただきました。当店のテレビCMをご覧いただき、「盛岡に所用があったのでついでにいろいろ査定してもらおうと思って」とのことでした。ありがとうございます!

お持ちになったのは「ウシュクベ クリスタルデキャンタ ミニボトル」です。世界中でなんと200年以上も愛飲されている、スコットランドのウイスキーブランドです。

箱や替え栓といった付属品もあり、外観はほぼダメージがない良品です。写真でわかるようにかなり液面が低下(揮発による)しておりますが、それでもお値段のつくお酒です。お客様にお話したところ「こんなのに値段がつくなんて」と喜んでいただき、お買取となりました。

飲まないで飾ってあるだけのウイスキーやブランデー、スコッチ、バーボンなど売却を検討されている方は是非、まねき堂盛岡店へご相談ください。