漆器の高価買取 盛岡 まねき堂|駿河漆器をお買取しました。

漆器 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

滝沢市よりお越しのお客様から、駿河漆器の曲げ物をお買取させていただきました。駿河漆器は静岡の歴史ある漆器工芸で、全国的に人気の高いものとなります。

こちらは小さなお弁当箱です。お花の螺鈿細工が可愛らしく、また非常に高い技術で漆塗りが施されており、画像で見るより実物はとても魅力的なお品物です。お客様も気に入られていたとのことですが、「使うのがもったいない…と思っているうちに汚れたら更にもったいないから」という理由でこの度お持ちいただきました。

未使用品で状態もよく、頑張ってご査定しましたところ、ご満足いただけるお買取となりました。

おたから買取専門店 まねき堂では、いろいろな漆器をご査定・お買取しております。漆器は素材やデザイン、産地や作家さんによりご査定額が変わります。気になるものがございましたら、まねき堂にお気軽にご相談ください。ご査定無料です。