ブランデー・ウイスキーの高価買取 盛岡 まねき堂|バカラボトルのブランデーをお買取しました。

お酒 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、ブランデーをお買取させていただきました。レミーマルタン ルイ13世 バカラクリスタルのミニボトルです。ずっと前にいただいたものだそうですが、お客様はブランデーを飲まなくなったため売却したいとのこと。

世界的に有名なバカラですが、製品は職人が1つずつ丁寧に作っています。このミニボトルも厳しい基準のもとに作られ、とても人気がございます。箱・替栓・冊子など付属品が全て揃っており、また状態も大変良好です。お客様にご査定額をお知らせしたところ「こんなに小さいお酒(容量50ml)なのにそんな値段がつくとは」と喜んでいただけました。

おたから買取専門店 まねき堂では、ウイスキー、ワイン、スコッチ、バーボンとジャンルを問わず買取、鑑定、査定が可能です。飲まない洋酒など何でもご相談下さい。専門鑑定士がしっかりご査定させて頂きます。査定、鑑定は無料です。