ブランド腕時計・国産時計の高価買取 盛岡 まねき堂|Waltham ウォルサムの懐中時計をお買取しました。

ウォルサムの懐中時計 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、懐中時計をお買取させていただきました。アメリカ最古の時計ブランド、ウォルサムが1890年頃(明治時代)に製造したアンティーク時計です。

お客様は懐中時計がお好きで今までいろいろ蒐集してきたとのお話ですが、全ての管理が難しくなったためコレクションの整理をしたいということでお持ちいただきました。

銀のケースの中に機械が収められたとても雰囲気の良いお品物です。蒐集家の方のお持ち物ですので状態は非常によく、ゼンマイの巻き上げや時刻合わせもしっかりしています。機械式懐中時計は根強い人気があるため、お客様にもご満足いただけるご査定・お買取となりました。

おたから買取専門店 まねき堂では、セイコー、シチズン、カシオ、オリエントなど国産腕時計から、懐中時計、国鉄グッズの時計、アンティーク時計に至るまで幅広くご査定・お買取しています。使わなくなった時計や価値のわからない時計など、新しいものでも古いものでも、ぜひ一度お見せください。ご査定は無料です。