カメラ・レンズの高価買取 盛岡 まねき堂|フィルム一眼レフカメラペンタックスLXをお買取りしました。

買取 カメラ レンズ フイルム 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりご来店のお客様よりペンタックスのフィルム一眼レフカメラでモデルⅬXをお買取りさせて頂きました。ペンタックスのLXは1980年に発売された当時のプロ用モデルで当時のペンタックスでは最上位モデルです。当時の高性能モデルとしては小型軽量でペンタックス党のカメラマニア憧れもモデルでした。現在も人気が高く高額査定が可能です。お客様は「家に昔からあった物で捨てるか迷ったけど一応査定に来てみた」との事で価値が分からなかったそうです。査定額には少々驚かれていました。また、高額査定の理由は保管が大変良くカビ等のダメージ無き美品でした。

カメラ、レンズなどデジタル、フィルムに限らず全てご査定可能です。また、2眼レフなどのビンテージ品も取り扱っています。カメラの売却や査定、鑑定はまねき堂盛岡店を是非、ご利用下さい。査定、鑑定は無料です。出張査定も無料で実施しています。