ブランド食器の高価買取 盛岡 まねき堂|Baccarat バカラの花瓶をお買取しました。

バカラの花瓶 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、バカラの花瓶をお買取させていただきました。バカラはフランスのクリスタルガラス製品のブランドですが、一般的にはウイスキータンブラー(ロックグラス)が馴染みのある印象でしょうか。

こちらは花のつぼみが開きかけている様子を表現したもので「コローユ」という名前が付いており、フランス語で花冠という意味だそうです。高さが12cmほどで小さい花瓶です。

お客様は記念でいただいたものの、使い所がなくしまっておいたとのこと。そのため箱や冊子などの付属品もすべて揃っております。バカラの花瓶はグラスやデキャンタと比べると人気が負けておりますが、できる限りのお値段をお出しし、お買取となりました。「使わないものがその値段になるとは」と喜んでくださいました。

おたから買取専門店 まねき堂 盛岡店では、ガラス工芸品や陶器・陶磁器など、いろいろなお品物をご査定・お買取しています。ご査定だけでももちろんOKですので、ぜひお気軽にご相談ください。