おもちゃ・ブリキの高価買取 盛岡 まねき堂|トミカのミニカーをお買取しました。

トミカのミニカー 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、トミカ(現在のタカラトミー)のミニカーをお買取しました。1970年代のトヨタ2000GTです。こちらはトミカがミニカーの発売を始めた最初の6種類のうちの1つで、人気の高いお品物です。

当初は黒い箱に入っていたのですが、お子様のおもちゃとして購入されたものなので箱は捨ててしまったとのことです。こういったおもちゃは種類や状態ももちろんですが、箱の有無でお値段が上下いたします。箱のみでもお値段がつくこともございます。

お持ちになった本体については、よくあるペン書きやシールなどもなく、経年からすると良好な状態と判断いたしました。お客様にご説明したところ驚かれ、「捨てなくてよかった!」とご満足いただけるお買取となりました。

懐かしのオモチャやブリキオモチャ、ソフビやミニカーなどの鑑定、査定は専門鑑定士が在籍するまねき堂盛岡店をご利用下さい。査定、鑑定は無料です。出張買取も無料で実施中です。