ブランドアクセサリーの高価買取 盛岡 まねき堂|TIFFANY ティファニーのネックレスをお買取しました。

ブランドアクセサリー 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、ティファニーのネックレスをお買取させていただきました。シルバー925と18金でつくられたオープンハートです。

オープンハートはティファニーで活躍するデザイナーエルサ・ペレッティの作品で、爆発的な人気を誇ったデザインです。こちらは当時からの定番オープンハートではなく新しいタイプのデザインです。ティファニーのシルバーアクセサリーは、古くなるとなかなかお値段が振るわないこともあるのですが、素材が金やプラチナとなると途端にご査定額が上がることが多いです。

お持ちいただいたネックレスは使用感はあるものの比較的状態がよく、できる限りのご査定額をお出ししお買取となりました。

ブランドアクセサリーは、どのブランドか、キズなどのダメージはどうか、素材は何かなど、いろいろな要素でご査定額が変わってきます。まねき堂では1点からご査定・お買取をしておりますので、気になるものがございましたらぜひ一度ご相談ください。ご査定は無料です。