ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|PRADA プラダのバッグをお買取しました。

ブランドバッグ 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、プラダのナイロン製ショルダーバッグをお買取させていただきました。あまり使用されずにしまっておかれたとのことです。

お客様も仰っておりましたが、ヤケや経年ダメージがございます。また、プラダのナイロンバッグは、種類によってご査定額が大幅に変わります。お客様に現在の事情をご説明したところ、ご納得いただきお買取となりました。

どのバッグにも当てはまりますが、保管の状態が良くない場合、使っていないのに劣化してしまいます。ヤケやベタつき、シミ、カビなど…。以前、別のお客様がお持ちになったバッグは、ポケットの内側が貼りついてしまい開かないというダメージが。そういったことはやはりご査定額に大きく影響します。

ブランドバッグ、ブランド小物、ブランドアクセサリーなど、使わないまま傷んでしまう前に、ぜひ「おたから買取専門店 まねき堂盛岡店」にご相談ください。ご査定は無料です。