金貨・銀貨の高価買取 盛岡 まねき堂|天皇陛下御即位記念金貨をお買取しました(出張買取)

金貨 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市にお住まいのお客様に、出張買取に呼んでいただきました。当店の出張査定・買取をご利用いただきありがとうございます!記念硬貨をはじめ、鉄瓶やいろいろなものを売却したいとのお話でした。

こちらは天皇陛下御即位記念10万円金貨です。今の上皇陛下が天皇に即位されたときに発行されたものです。以前も書いておりますが、額面が10万円ですが10万円以上でのお買取ができるものとなります。

右下のものはパッケージが破損(中身が見たくて切り取ったとのこと)しておりますが、それでもお買取可能です。お客様は「ケースから出したものは駄目かな?」心配されておりましたが、実物を確認し、問題ないためご査定額をお知らせしお買取となりました。

「昔買ったけどそろそろ手放そうかな?」「貰ったけどあまり興味ないな」とお考えの金貨や銀貨、貨幣セット、古銭、古紙幣など、ぜひおたから買取専門店 まねき堂 盛岡店に一度お持ちください。思わぬ価値がつくかもしれません。ご査定は無料です。