金・プラチナ・宝石の高価買取 盛岡 まねき堂|宝石付プラチナの指輪、ネックレスを多数お買取りしました。

買取 出張 金 プラチナ 宝石 ダイヤ 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

矢巾市のお客様よりテレビCMを見たとの事でご連絡を頂きお電話で査定の詳細を説明後にご来店頂きました。査定のお品はプラチナ900の指輪で翡翠、ガーネット、エメラルド、オパール、アクアマリンが付いた指輪とプラチナ850のネックレスなど多数です。ご説明の通り1点、1点のプラチナの価値と各宝石の価値を説明しご査定額を提示させて頂きました。お客様からは以前、他店での査定では「まとめて○○○○円」と雑な査定だったが1点、1点丁寧な査定と説明だったので安心して売る事ができるとお褒め頂きご売却の運びとなりました(ありがとうございます)

金、プラチナ、銀、パラジウムなどの貴金属類やダイヤ、エメラルド、サファイヤ、翡翠、珊瑚などの宝石は専門鑑定士が丁寧にご査定致します。査定、鑑定は無料です。是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。