ウイスキー・洋酒・お酒の高価買取 盛岡 まねき堂|サントリー山崎12年などお買取りしました。(出張買取)

買取 出張 ウイスキー お酒 洋酒 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

宮古市より出張査定買取のご依頼を頂き山崎12年とノンエージの山崎ウイスキーをお買取りさせて頂きました。お客様は当店のラジオCMを聞いたとの事でご連絡頂きお酒類と日本刀のご査定で自宅に伺わせて頂きました。今回はウイスキーの一部ご紹介です。お品はサントリー山崎の12年とノンエージですが査定に有利な点は箱は全てついておりウイスキー単体より少し査定額を上げる事ができました。基本的には中身が一番大事ですがお品によっては箱付きで査定額が上がる物もあります。お客様に説明させて頂きご納得の売却です。

ウイスキー、ブランデー、スコッチ、バーボンなどの洋酒類からサントリー、ニッカ、軽井沢などの国産ウイスキーまで幅広くご査定いたします。中国のお酒も人気です。是非、まねき堂盛岡店をご利用ください。査定、鑑定は無料です。出張買取も無料で実施中です。