ワイン・ウイスキー・ブランデーの高価買取 盛岡 まねき堂|ワインをたくさんお買取しました。

洋酒 ワイン 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

当店のテレビCMをご覧になった盛岡市のお客様から、ワインをたくさんお買取させていただきました。フランスやスペインのワインです。

お客様はワインがお好きなのですが「買ったのももらったのもあるけどこんなに飲まないから」と、ご自宅にたくさんある中から選んでお持ちいただきました。ワイン収集家ではないとのことで、今後は徐々に売却していきたいとのお話です。

お客様は収集家ではないものの非常に丁寧に扱われており、外装も大変きれいな状態です。高価なワインになるとエチケット(ラベル)の状態もお買取額に反映されますので、しっかりご査定し金額をお知らせいたしましてご納得いただけるお買取となりました。

ワイン、ウイスキー、ブランデーなどの洋酒のご査定、ご売却はウイスキーコレクターで大のお酒好き鑑定士が在籍するまねき堂盛岡店をぜひご利用下さい。ご査定は無料です。