楽器の高価買取 盛岡 まねき堂|テナーサックスをお買取りしました。(出張買取)

買取 楽器 管楽器 サックス 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市のお客様よりテレビCMを見たとの事で出張鑑定買取のご依頼を頂き、管楽器でテナーサックスをお買取りさせて頂きました。お品はヤマハのYTS-23でサックスでは初心者~中級車向けのモデルです。但し、ビンテージとも言える古いモデルで管楽器趣味の方でヤマハファンには人気のモデルとなります。お客様は学生時代に趣味で練習し長く部屋に保管していたそうですが転勤を機に売却を決めたそうです。状態は傷多く、タンポの劣化などもかなりありますが管楽器の中では人気のサックスで専用ハードケース付もあり良いご査定ができました。お客様からも納得の金額で満足したとのお言葉を頂きました。

管楽器、ギター、打楽器、和楽器など楽器やオーディオの査定、買取、鑑定はまねき堂盛岡店へお任せください。査定、鑑定は無料で出張査定、鑑定も無料で強化中です。特に古い楽器はまねき堂の得意分野です。