記念メダル・銀メダルの高価買取 盛岡 まねき堂|記念メダルをお買取しました。

記念メダル 銀メダル 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、銀メダルをお買取させていただきました。500円白銅貨の発行を記念し、造幣局が作成したものです。お客様のご家族からもらったものだそうですが、お客様は特に興味がないとのこと。

記念メダルにも様々な種類があり、残念ながらお値段のつかないものから高額になるものまでございます。お持ちいただきましたメダルはレア品というわけではございませんが、きちんとお値段のつくものです。ご査定額をお知らせしたところ、ご満足いただきお買取となりました。

「片付け中に見つけた」「家族がコレクションしていた」「自分のコレクションを整理したい」…そういったメダルや硬貨、古銭をお持ちのときは、一度まねき堂 盛岡店にご相談ください。1点から丁寧に無料でご査定しております。