ワイン・洋酒の高価買取 盛岡 まねき堂|フランスのワインをお買取しました。

ワイン 洋酒 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、フランス産の赤ワインをお買取させていただきました。お客様はワインやウイスキー、ブランデーなどたくさん所有されています。

こちらはブルゴーニュの一流生産者「ルロワ」の赤ワインです。ルロワは以前、かの有名なロマネ・コンティの共同経営者として才能を発揮していましたが、現在は自社に集中し質の高いワインを製造しています。また、自社畑のドメーヌ・ルロワ以外にも、メゾン・ルロワ(契約農家の葡萄を使用)、ドメーヌ・ドーヴネ(マダム・ルロワ個人所有畑の葡萄を使用)があり、いずれも高評価のワインです。

お持ちになったワインはドメーヌ・ルロワ製造で人気が高いお品物のため、できる限りのご査定額をお出ししたところ、ご満足いただきお買取となりました。

ワイン以外のお酒もそうですが、人気はもちろんのこと、外装の状態や箱の有無、中身の揮発の程度(主にウイスキー)などで、同じ銘柄でもご査定額が変わります。昔買ったけど、貰ったけど、飲まないしなあ…。そんなお酒がございましたら、ぜひまねき堂にご相談ください。ご査定無料です。