ブランド腕時計の高価買取 盛岡 まねき堂|オメガのシーマスターお買取りしました。

買取 ブランド 腕時計 オメガ ロレックス 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

岩手県盛岡市のお客様よりオメガのシーマスターをお買取りさせて頂きました。お品は70年代のビンテージシーマスターでcal.585の自動巻きメンズです。お客様はシーマスターのCOSMICもお持ちになり2個共にお買取りしましたが2個共にかなり前に購入し、かなり使い込んで机に入れたまま忘れいたそうです。その後、自宅の年末に向けての片づけ中にで思い出しご査定にお持ちになりました。COSMICはかなり傷んでいましたがcal.585は盤面の焼けなどがいい感じで頑張ってご査定したところ想定より高い印象との事でご売却を決められました。※2個共に動作は問題ないお品です。

オメガ、ロレックス、カルティエ、シャネル、IWC、タグ・ホイヤー、パテック・フィリップなの海外ブランド時計からセイコー、シチズン、カシオなどの国産腕時計まで専門鑑定士が丁寧にご査定いたします。査定、鑑定は無料です。是非、まねき堂盛岡店をご利用ください。