盛岡 金貨・記念硬貨の高価買取 まねき堂|地方自治銀貨47都道府県お買取りしました。

買取 金貨 記念硬貨 古銭 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

岩手県盛岡市よりご来店頂いたお客様より地方自治千円カラーコイン(銀貨)をお買取りさせて頂きました。お品は47都道府県全て揃った完品のAセットで保管も良く大変状態の良いお品です。お客様は古銭、記念硬貨を集めるのがご趣味との事ですが、これからは古銭に絞って収集するそうで記念硬貨と近代貨幣の一部は売却を決められたそうです。地方自治に銀貨に関しては都道府県により人気の差があり1枚、1枚丁寧に査定したところ、お客様ご納得のお買取りとなりました。(ありがとうございます)

金貨、銀貨を含めた記念硬貨や古銭など鑑定、査定は岩手県随一の自信です。専門鑑定士が丁寧に鑑定、査定、説明をさせて頂きます。査定、鑑定、出張査定など全て無料です。これは?っと思うお品があれば是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。