ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|GUCCI グッチのバッグとお財布をお買取しました。

グッチ ブランドバッグ 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、ブランドバッグをお買取させていただきました。こちらはイタリアのブランド、グッチのキャンバス地でアビーラインのワンショルダーバッグと、同じくキャンバス地のラウンドファスナー長財布です(グッチではラウンドファスナーのお財布はジップアラウンドという名前です)

ブランドショップで購入されてから一度もお使いにならなかったそうで、「持ってても使わないし、お店(当店)の前を通る度にどうしようかと思ってた」とのお話でした。お話のとおり大変きれいな状態でしたので、頑張ったご査定額をお出ししたところ「えっ!そんなに高いの!」と喜んでいただき、お買取となりました。

ブランドバッグは、しまったまま全く使っていないのに、カビが…ベタベタが…ということがよくあります。使う機会のないブランドバッグ、お財布、小物など、傷んでしまう前にぜひ一度まねき堂にお持ちください。グッチ以外にも、シャネル、ルイヴィトン、エルメスなどなど、いろいろなブランドバッグをご査定・お買取しています。ご査定は無料です。