ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|Louis Vuitton ルイ・ヴィトンのバッグをお買取させていただきました。

ブランドバッグ ルイヴィトン 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

ルイヴィトンのバッグをお買取させていただきました。こちらは2003年に登場したモノグラムマルチカラーのショルダーバッグ(ワンショルダー)です。マルチカラーはすでに廃盤となっているシリーズです。

お見せいただいたバッグは、本体の汚れや変色、ヌメ革のヤケや持ち手と本体をつなぐ部分にヒビがございますものの、ご満足いただけるご査定額でのお買取となりました。

ヴィトン以外のバッグでも同様に、いろいろなダメージがあることがございますが、完全に壊れていなければお値段のつくものが多数ございます。使わずにしまっていても「内ポケットがベタベタ」「内張りから粉が出る(特にグッチ)」「変色してしまった」等ということがよくあります。まねき堂へ、まずはご相談いただけましたら、できる限りがんばってご査定いたします。ご査定は無料です。