盛岡 鉄瓶・茶道具の高価買取 まねき堂|立徳造の砂鉄鉄瓶をお買取りしました。 

買取 鉄瓶 茶道具 骨董 美術品 出張 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です 。

当店のテレビCMを見て頂きご来店頂いたお客様より砂鉄製の鉄瓶をお買取りさせて頂きました。お品は南部鉄器名工の1人で中村徳次郎作で銘は立徳です。龍と虎が刻まれた美しい鉄瓶で弦は虫食いの南部型です。鉄ではなく砂鉄製で現在はかなり高額の注文でしか手に入らないお品です。お客様は先代から譲ってもらった品との事ですが茶道に興味無く売却したいとの相談で電話を頂き来店されました。まず、鉄瓶の特徴等々を説明させて頂き査定額を提示させて頂きお買取りの運びとなりました。お客様も想像以上の価格だったようで満足頂けたようです。

鉄瓶、茶道具などの売却、査定、鑑定は専門鑑定士が在籍するまねき堂盛岡店は絶対の自信をもっています。査定、鑑定は無料です。出張鑑定も無料で実施中です。是非、ご利用下さい。