盛岡 古銭・古紙幣・記念硬貨の高価買取 まねき堂|中国の銀貨、古銭お買取りしました。

買取 古銭 骨董 美術品 記念硬貨 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

岩手県盛岡市よりご来店頂いたお客様より多数の古銭の鑑定、査定のご依頼を頂きました。お客様はお父様から譲り受けた古銭だそうですが価値が分からないとの事で当店でお持ちになられました。大半が日本の明治時代の近代貨幣の銀貨でしたが中に貴重な中国古銭があり掲載しました。お品は”光諸元寶 造幣総廠 光諸年造 庫平七銭二分”と” 咸豐重寶 當十”2枚で特に光諸元寶は貴重は中国の銀貨です。中々、市場に出ない中国銀貨です。お客様には日本の明治時代の1円銀貨、50銭銀貨などを含め1枚、1枚鑑定結果とご査定額を説明させて頂き想定以上の価格との事で笑顔で全てご売却頂きました。

古銭、古紙幣であれば日本、海外含め豊富な知識と経験の鑑定士が丁寧にご査定と説明を致します。鑑定、査定は全て無料です。古銭、古紙幣のご売却は是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。また、出張鑑定も無料で実施中です。