ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|Louis Vuitton ルイ・ヴィトン のバッグをお買取しました。

ブランドバッグ ルイヴィトン 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

ルイ・ヴィトンのボストンバッグをお買取させていただきました。1924年の発表から現在まで安定した人気を誇る、モノグラムラインのキーポル50で、タイプはバンドリエールです。両サイドの金具にショルダーストラップを着けて肩から掛けられるようになっています。

お客様は10年ほど前に購入され、何度か使ったきりとのお話です。通常のキーポルよりバンドリエールのほうが人気がございますので、かなり頑張ったお値段をお出ししたところ、とても喜んでいただきお買取となりました。

ブランドバッグは、しまったまま全く使っていないのに、カビが…ベタベタが…ということもよくあります。使う機会のないブランドバッグ、お財布、小物など、傷んでしまう前にぜひ一度まねき堂にお持ちください。ご査定無料です。