ブランド腕時計の高価買取 盛岡 まねき堂|ブランパンのメンズ腕時計をお買取りしました。

買取 ブランド時計 ブランパン ロレックス 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡、青森県八戸市の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。 

当店のテレビCMを見たとの事でご来店頂きブランパンのメンズ腕時計をお買取りさせて頂きました。お品はブランパンのレマン ダブル タイムゾーン ナイト&デイです。ブランパンと言えばパテック・フィリップなどと並ぶ機械式の腕時計の高級ブランドです。木箱、ギャラ、冊子付ですがベルトが純正品ではなく尾錠のみの純正となっています。使用感は中程度ですが査定では装飾時計に比べ値落ちが少なくお客様ご満足の査定ができました。お客様は会社経営者で近い将来にご子息に会社を譲る予定だそうで、この機会にご自分の身辺も少し整理したいとの事でご来店されました。査定額には満足で「来週に他の時計も売却に来る」っと言って頂きました。

ブランド腕時計の売却、査定、鑑定であれば長い実績で高値査定が自慢のまねき堂盛岡店をご利用下さい。査定、鑑定は無料です。出張鑑定も無料で実施中です。また、カルティエ、ロレックス、オメガは自信の買取ブランドです。