宝石・貴金属アクセサリーの高価買取 盛岡 まねき堂|エメラルド、パール、ダイヤなどの宝石付き指輪など多数お買取りしました。

買取 金 プラチナ 宝石 ダイヤ 出張 盛岡 まねき堂

岩手県盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡、青森県八戸市の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。  

岩手県盛岡市よりご来店頂いたお客様よりダイヤモンド、エメラルド、パール付きなどの貴金属アクササリーをお買取りさせて頂きました。お客様のご希望で各宝石類の査定額と貴金属部分の査定額を細かく出して欲しいとの事で少々お時間を頂きましたが細かく鑑定、査定をし詳細に説明させて頂きました。お客様は他店で査定した時はかなり大雑把な査定で売却を止めたそうですが、当店の細かい説明に感心して頂き価格も満足との事でご売却頂きました。特にダイヤの価格には大変満足して頂き笑顔でご帰宅されました。

金、プラチナなどの貴金属類からダイヤ、エメラルド、ルビー、翡翠、パールなどの宝石類まで専門鑑定士が手寧に鑑定、査定を致します。査定、鑑定は無料です。出張鑑定も無料で実施中です。是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。