ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|GUCCI グッチのバッグをお買取しました。

買取 ブランドバッグ グッチ 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

グッチのショルダーバッグをお買取させていただきました。アクセサリーコレクションというシリーズのバッグで、オールドグッチと呼ばれるお品物です。

グッチのセカンドライン、GUCCIパフュームから出されたシリーズで、1970年代から1980年代につくられており、とても可愛らしいデザインが多いのが特徴です。

セカンドラインと聞くと、メインブランドよりお手頃価格で、品質が少し下がるのでは?安いのでは?と思ってしまいますが、アクセサリーコレクションは根強い人気があるため、数十年前のバッグにもかかわらず高価買取が期待できるお品物が多数ございます。

お持ちいただいたお客様も「まさかこんな昔のバッグにそんな値段がつくなんて」と驚いておられ、喜んでいただけるお買取となりました。

ブランドバッグは、しまったまま全く使っていないのに、カビが…ベタベタが…ということがよくあります。使う機会のないブランドバッグ、お財布、小物など、傷んでしまう前にぜひ一度まねき堂にお持ちください。グッチ以外にも、シャネル、ルイヴィトン、エルメスなどなど、いろいろなブランドバッグをご査定・お買取しています。ご査定は無料です。