ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|ロエベとフェラガモのバッグをお買取しました。

ブランドバッグ 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

ロエベ(LOEWE)とフェラガモ(Ferragamo)のバッグをお買取させていただきました。あまり使用されずにしまっておかれたお品物で、多少の保管ダメージがあるもののきれいな状態です。

たとえばルイ・ヴィトンなどは人気が安定している印象なのですが、ロエベ、フェラガモなどは、お品物によってご査定額の差が激しいことがよくあります。
そういった事情もお客様にお伝えし、1点ずつ外装や内装、付属品の有無などを拝見し、出来る限りのご査定額をお出ししまして、ご納得いただけるお買取となりました。

おたから買取専門店 まねき堂 盛岡店では、エルメス、ルイ・ヴィトン、シャネル、グッチやカルティエ、クリスチャン・ディオール、フェンディなどなど、いろいろなブランド品をお買取しております。汚れていても、使用感があっても、気にせずぜひ一度ご相談ください。ご査定は無料です。