ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|LOEWE ロエベのバッグをお買取しました。

ブランドバッグ ロエベ 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

ロエベのセカンドバッグをお買取させていただきました。ロエベはスペインのブランドですが、現在はルイ・ヴィトンやセリーヌなどと同じLVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)グループに入っています。

レザー製品では歴史あるブランドでありながら、ルイ・ヴィトンなどと比較すると知名度がそれほどでもない印象ですが、とても作りが良く丈夫な製品を多く出しています。

お客様は昔購入してたまに使っていたものの、他のバッグを使うことが多いとのことで、今回お持ちいただきました。経年ダメージはありますが内外ともにきれいな状態です。
できる限りのお値段をお出ししたところ、「持ってきてよかった」と喜んでいただき、お買取となりました。

おたから買取専門店 まねき堂では、いろいろなブランドバッグをお買取しています。
飽きてしまった、気に入っていない、使う機会がない、別のバッグが欲しい…などなど、ご売却いただくお客様の理由も様々です。不要なブランドバッグをお持ちでしたら、ぜひ一度まねき堂にご相談ください。ご査定は無料です。