宝石・金・プラチナの高価買取 盛岡 まねき堂|宝石付き指輪多数お買取りしました。

買取 金 プラチナ 宝石 ダイヤ 出張 盛岡 まねき堂

岩手県盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡、青森県八戸市の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。  

当店、まねき堂をご利用のお客様よりご紹介で来店された方より宝石付き指輪を13点お買取りさせて頂きました。コレクションの一部を売りたいとのご相談でお品はスタールビー、スターサファイア、サファイア、エメラルドなどの指輪です。リングはプラチナとホワイトゴールドでどれも大変品質が良い貴金属アクセサリーです。お客様はかなりのコレクターの様で以前も一部を他店に売却した事があるとの事ですが、価格はかなり安い印象だったそうで友人に相談されたところ当店まねき堂を紹介されたそうです。1点毎に宝石の部分と貴金属部分を分けて査定額の提示と説明をさせて頂いたところ「納得できるの売却したい」とのお言葉を頂きお買取りの運びとなりました。(ありがとうございます。)

ダイヤ、ルビー、サファイア、エメラルド、パール、翡翠、珊瑚などの宝石類から金、プラチナなどの貴金属アクセサリーまで専門鑑定士が丁寧に鑑定、査定致します。査定、鑑定は無料です。是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。出張鑑定も手数料無料で実施中です。