ブランドアクセサリーの高価買取 盛岡 まねき堂|ティファニーのネックレスをお買取しました。

ティファニー ブランド 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

ティファニーのシルバーネックレスを3点お買取させていただきました。どれもあまり使用されておらずきれいなお品物です。
お客様はティファニーのアクセサリーを多数お持ちだそうですが、特別気に入っているもの以外は整理していきたいとのお話です。

ティファニーのシルバーアクセサリーは種類が多く、人気の度合いもそれぞれです。デザインが古いもので人気が今ひとつ…となりますと、銀製品としてのお価値になってしまうものもございます。
お持ちいただいたネックレスは、どれも人気を保っているお品物ですので、できる限りのお値段をお出ししたところ「他のもまた持ってくるから」と喜んでいただきお買取となりました。

ブランドバッグもブランドアクセサリーも、一部を除いては年々お値段が下がって参ります。もう使わない、飽きてしまった、サイズが合わなくなった…そんなアクセサリーはお早めにご相談ください。

シャネル、エルメス、ブルガリ、ルイ・ヴィトン等、おたから買取専門店 まねき堂 盛岡店では、いろいろなブランドアクセサリーをお買取しております。もちろん、ブランド名のない貴金属のアクセサリーも大歓迎です。ご査定は無料です。