絵画・版画の高価買取 盛岡 まねき堂|版画をお買取しました。

絵画 版画 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

天野喜孝さんの作品をお買取させていただきました。こちらは紙ではなくメタルパネルに刷られているもので、限定400部で発売された作品です。内容は人気ゲーム、ファイナルファンタジーシリーズの中から、ファイナルファンタジーVIIIのキャラクターを描いたものです。

大事にされていたお品物ですが、ほとんど飾らずしまいこんでいるため、そろそろ手放そうとお考えになりお持ちいただきました。
額縁にわずかなスレ等はあるものの綺麗な状態で、販売元の保証書や購入時の付属品もすべて揃っておりますので、できる限りのお値段をお出ししご納得いただけるお買取となりました。

水彩、油彩、版画等も、放っておくとカビやシミが発生したり、油彩に至ってはひび割れたり剥がれたりします。飾らないままの版画や油彩、水彩などの絵画がございましたら、まねき堂盛岡店にお気軽にご相談ください。ご査定は無料です。