カメラ・レンズの高価買取 盛岡 まねき堂|キャノンのフィルムカメラお買取りしました。

買取 カメラ レンズ 盛岡 まねき堂 出張 鑑定

いああす岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡、青森県八戸市の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

岩手県盛岡市よりご来店頂いたお客様よりフォルムカメラでキャノンのAE-1を2台お買取りさせて頂きました。1970年代後半のAE-1と80年代初期のAE-1プログラムです。世界的にヒットしたカメラで当時の記憶では”連写一眼”の謳い文句でCMが流れていたと思います。レンズはFD1:4と1:8の50㎜で特に1:4のS.S.C.は口径が大きく人気があった記憶です。

カメラは2台共に状態は良く、動作も正常でお客様が大事に使われていた印象で査定額は頑張れました。(除湿をしっかりされて保管していたようです)お客様も経年からすると良い価格での売却だったようで喜んで頂きました。

カメラ、レンズであればフィルム、デジタル問わずお買取り、査定、鑑定が可能です。また海外製も当店の得意分野です。査定、鑑定、出張買取など全て無料で承ります。

不要なカメラ等あれば是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。