ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|CHANEL シャネルのバッグをお買取しました。

買取 ブランドバッグ シャネル 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

先日、シャネルのバッグをお買取させていただいたお客様がお見えになり、再度シャネルのバッグをご売却いただきました。シャネルの定番にして人気のマトラッセ、なのですが、こちらは少し変わっています。

一般的にマトラッセのチェーンショルダーバッグといえば、表側にフラップ、裏側(体に当たるほう)はポケットが付いていることが多いようですが、こちらはバッグの両面にフラップが付いたお品物です。
ほとんど使用されないまま押し入れにしまいっぱなしだったとのことですが、ベタつきもなく、きれいな状態です。
(バッグの内張りが貼り付いて開かなくなっているお品物も度々見かけます…)

バッグはまったく使っていなくても、保管状態によりベタつきやヤケ、貼り付き、粉状の劣化など、様々なダメージを受けることがございます。
使わなくなったブランドバッグなどございましたら、ぜひまねき堂にご相談ください。
シャネル、エルメス、ルイ・ヴィトン、ディオールなどなど、他にもいろいろなブランドバッグをご査定・お買取しております。ご査定は無料です。