お酒の高価買取 盛岡 まねき堂|レミーマルタン、マーテルのバカラデキャンタボトルお買取りしました。

買取 ウイスキー ブランデー 酒 ワイン 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

当店、まねき堂のテレビCMを見てご来店頂いた岩手県盛岡市のお客様よりレミーマルタンルイ13世ベリーオールドとマーテルのコルドンブルーをお買取りさせて頂きました。2本共にバカラのデキャンタボトルでコニャックではかなりグレードの高いお品です。お客様は随分前に購入されサイドボードに飾っていたそうですが、自宅の建て直しなどの事情が有り他のブランド品と共に、ご売却の相談へ来られました。当然、人気の高級コニャックで高額査定品ですが残念な事にデキャンタの替栓、ケースなどの付属品は無いそうで査定額は減額ですがお客様はかなり納得の様子で他のブランドバックや貴金属と共に全て売却頂きました。次回は絵画を中心とした美術品の鑑定、査定、買取りを出張でさせて頂くご依頼を頂きました。(ありがとうございます)

ウイスキー、ブランデー、ワイン、お酒など酒類の鑑定、査定、売却は是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。査定、鑑定、出張鑑定買取は手数料、交通費など全て無料です。専門鑑定士が丁寧に鑑定、査定致します。