ブランド食器・陶器の高価買取 盛岡 まねき堂|ウェッジウッドをお買取しました。

ブランド食器 ウェッジウッド 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

イギリスの陶磁器メーカー、ウェッジウッドの食器をお買取させていただきました。日本の九谷焼に着想を得たもので、以前お買取させていただいたカップ&ソーサーと同じ種類です。


クタニクレーンのクレーン(crane)とは日本語で鶴の意味だそうで、なるほどと思いますが、描かれている鳥はどちらかといえば孔雀に似ているように見えます。
とはいえ、東洋の鳥と九谷の組み合わせで、神秘的なデザインとなっています。

こちらは未使用でしまっておかれたお品物で、とてもきれいな状態です。また、こういったお品物は、1点だけよりも複数点のほうがご査定額が上がりやすくなっております。
お客様にはそういったお話などもさせていただき、ご査定額をお出ししまして、ご納得いただけるお買取となりました。

まねき堂 盛岡店では、ブランド食器やガラス工芸品など、いろいろなお品物をご査定・お買取しています。食器はポットやお皿などとセットになると、お値段がつきやすくなります。ウェッジウッド、ヘレンド、ロイヤルコペンハーゲン、マイセン、ジノリ、などなど、気になるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。ご査定は無料です。