ブランド腕時計の高価買取 盛岡 まねき堂|ロレックスのメンズ腕時計お買取りしました。

買取 腕時計 ロレックス オメガ カルティエ ブランド 盛岡 まねき堂 

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡、青森県八戸市の皆様、テレビCM、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

岩手県盛岡市よりご来店頂いたお客様よりロレックスのメンズ腕時計をお買取りさせて頂きました。お品はオイスターパーペチュアルのデイトモデルで型番1500の94番台です。お客様は年配の方で切手を多量に売却したい旨の問い合わせがありご来店されましたが、同時に昔から使っている腕時計も見て欲しいとの事で拝見したところベルトは社外品に交換してありましたが本体はロレックスでベルトを外して確認したところ1986年頃製造のモデルと確認ができました。かなり使用感が有り竜頭の締め込みが浅いのと小傷が多い状態ですが金色の針でヴィンテージ感が有り査定額は頑張れるお品です。買取額を提示させて頂いたところ、かなり喜ばれ即決でご売却です。切手も全てシートで額面で70万程ご売却頂きました。(ありがとうございます。)

ロレックス、オメガ、パテック・フィリップ、タグ・ホイヤー、IWC、シャネル、パネライ、ゼニス、ヴァシェロン、チュードル、セイコー、シチズン、カシオなどブランド腕時計の鑑定、査定は是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。査定、鑑定は全て無料です。出張鑑定買取も交通費など無料で実施中です。