ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|CHANEL シャネルのバッグをお買取しました。

買取 シャネル ブランドバッグ 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、盛岡市のおたから買取専門店 まねき堂です。

滝沢市よりお越しのお客様から、シャネルのバッグをお買取させていただきました。パテントレザー(エナメル革)のボンボンバッグです。ほぼ使用感なく付属品も揃った状態でしたので、頑張ったご査定ができ、お客様にも喜んでいただけるお買取ができました。

シャネルといえばこのチェーンに革を通したショルダーが有名ですが、実は女性用ショルダーバッグを世界で初めて考案したのが、シャネルだと言われております。それまで女性用バッグは手に持つタイプだったため、手が塞がってしまう。女性の両手を自由にしよう。ということでショルダーを付けたのがヒットしたそうです。チェーンだけだと肩から落ちてきてしまうので、革を通したとか。

現在、一番人気はマトラッセのチェーンショルダーバッグです。一時期は時代遅れとされ衰退しましたが、派手好きの海外のお客様(特に中国)に好まれており、「金色のチェーンショルダーに金色のココマーク」の人気が再燃です。

持ってるけど今使うのはちょっと…という方も多いシャネルのバッグ。しまいっぱなしで劣化していくのはもったいないです。ぜひ一度、おたから買取専門店 まねき堂 盛岡店にご相談ください。